人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

早く帰れた

思ったより仕事が進んだので、定時よりも1時間以上早く終わった。
なので、もう帰って来た。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
もっとゆっくり進めても良かったけど、猫達のことが気になって1分でも
早く帰りたかったのだ。
簡単な仕事だったので時給はたったの1200円・・・(-_-)
暫くやってなかったエクセルも、昔苦労したせいか体が覚えてたので(笑)なんとか出来たわん。

少しだけど猫フード代は稼げたし、良かった。

こんな時間に更新できるのは、今夜のゴハンは昨日から大量に作っていた
カレーがあるからだ。 ̄m ̄ ふふ
しかしまだ掃除とかしなければならない。(簡単に済ませよう)

今朝から飲み物だけで、何も食べてないのでお腹が減ってしまった。

早く帰れた_c0017777_17473637.jpg

早く帰れた_c0017777_17474617.jpg

by yuzumelon | 2006-12-12 17:52 | 家猫
<< 最近のせんべい ぽっくる >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31