人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

天使ガブリエル

・・・もしかしてタイトルでびっくりされた方もいるかしら・・・汗

ガブくん、元気です。(写真ないです・・・)
今日は、友達から意外なことを聞いた。
なんと「ガブリエル」 は、天使の名前らしい。

ちょっと呼びにくいから、違う名前に変えようかしら・・・と考えてた時だったけれど、
四大天使の一人らしいし、このまま使うことにした(笑)

動物のお医者さんガブリエルも可愛いけど、天使ガブリエルはなかなかおしゃれかも。(爆)

******

今日は2階の猫部屋から、3匹を載せます。
★ 男前←しつこい
天使ガブリエル_c0017777_20123225.jpg


★ 最近、ほんの少し慣れてきたような・・・
天使ガブリエル_c0017777_20124432.jpg


★ 缶詰をあげる時には頭を撫でられる
天使ガブリエル_c0017777_2012594.jpg

by yuzumelon | 2006-11-30 20:15 | 保護中の猫さん
<< 久々の仕事 まだTシャツ >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31