人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

食器棚デビュー

ムクちゃん里親募集中

ムクちゃん、高いところにはほぼ上れるようになった。
食器棚にも上ることを覚えてようだ。

★ 得意げ
食器棚デビュー_c0017777_17532688.jpg



★ プリンもいた
食器棚デビュー_c0017777_17535236.jpg



★ 冷蔵庫の上
食器棚デビュー_c0017777_17542418.jpg

横に写っている「たまご上手」は、電子レンジでゆで卵が出来る器具。
(箱が破れてるので見苦しい(*_*))
1個用のは持っていたけれど、これは3つ出来るので便利♪
半熟も上手に出来るので重宝しています。

ずっと寝ていたせいか、体がまだダルイ~。
たまった掃除や洗濯をしていたら(せざるを得ない)ドーンと疲れてしまった。

食器棚デビュー_c0017777_17564879.jpg
大豆っちーの猫に対する、凶暴ぶりには辟易している。
昨日もニャンにすごい勢いで襲いかかり、阻止するのに大変だった。興奮して噛み付いてくるし、厚手のグローブをして捕まえて即ケージ行き。
こんな状態では大豆くんにとっても、不幸だ。
やっぱり里親さん探した方がいいんだろうなぁ・・・。

人間相手だと本当に良い子なのに。
今日も私が掃除機かけてると、寝そべってジーっと見ていた。(可愛い!)

今の状態では、身動きが取れないので(頭の中も)あきらめずに、ムクちゃん&だいずっちー(多分)に良い里親さんを見つけなければ!
by yuzumelon | 2006-09-19 18:06 | 保護中の猫さん
<< 里親さん決定! お酒弱くなったかな >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31