人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

もう一年

凛ちゃん&空くん元かえもみ兄妹がMさんご夫妻のお宅に引き取られて、今日(28日)でちょうど丸一年。

一度は別の里親さんの元へ里子に出た兄妹だったけれど、色々あって1週間で戻してもらって「再募集」をした。
そしてたまたまMさんが募集サイトでご覧になって、それからトントン拍子に話が進んだ。

当時、凛ちゃん は断脚の手術を終えたばかりだったので、抜糸後にお渡しということになった。

兄妹は、あまり人馴れしていなかったのでその点が心配だったけれど、優しいMさんご夫妻のお陰で、まず空くんがスリスリゴロゴロ猫ちゃんに変身。

そして半年以上経って、凛ちゃん がスリスリゴロゴロに♪

気長に見守ってくださったMさんご夫妻には、本当に感謝の気持ちで一杯です(^○^)

★緑が一杯のお庭を眺める兄妹
もう一年_c0017777_1538034.jpg


★美形なキジトラ兄妹
もう一年_c0017777_1538537.jpg


もう一年_c0017777_15405385.jpg


もう一年_c0017777_1541512.jpg

        (クリックしてね 少しだけ大きくなります)
by yuzumelon | 2005-12-28 15:26 | 里子に出た子達
<< タワー到着 お薦めノンオイルドレッシング >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31