人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

寒い一日

車の中でも白い息が出るぐらい寒かった。(暖房を入れなかった奴)

昨日の写真。
★ ブラインドで顔がストライプ模様に・・・玄米くん
寒い一日_c0017777_19264854.jpg


前にも書いたけれど、玄米くんはすぐ寄ってくるので、写真を撮るのは至難の業。
↑の写真も、カメラを持った手を玄米くんの顔の前に持って行き、撮った。(変な説明だ)

こぶしを見せると、必ず頭をスリーッとぶつけてくるのが面白い。

でも突然噛んだりもする。痛くはないけど。
せいしんが不安定な子なんだろうか。

**********

長い間USJに行っていない。(といっても、過去に2度行っただけだけど)

まだスパイダーマンのアトラクションを見てないから、いきたい~。

でも冬休みに入るとまた混んでしまうだろうなぁ。

**********

昨日の電話の故障は、やはりeo側に問題があったようだ。
夜中には復旧したので良かったけど。

新聞にも載っていたが、14万回線が不通になったらしい。
文明の利器も突然使えなくなると、かなり不便を感じてしまう。
昔の人達は、ナチュラルな暮らしをしてたんだなぁ~~
by yuzumelon | 2005-12-04 19:37 | 色んな話
<< とりあえず写真だけ(コメント追記) クローゼット使用禁止法 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31