人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

ケージの外での玄米くん

★耳が切れてるのは恐らく喧嘩の後
ケージの外での玄米くん_c0017777_2181545.jpg

   (クリックしてね 大きくなります)

外で激しい喧嘩をしてきただろう玄米くんなのに、なぜこんなに穏やかな子なんだろ。

一応一昨日から夜寝るとき以外は、ケージの外に出している。

チョッちゃんや他の猫達とも特に問題もないし、玄米くんはまさにマイペースで猫部屋での生活を楽しんでいるようだ。
よくベランダに出ているけれど、私が部屋に入ってくるとすぐ中に入って来て、ゴロゴロスリスリ攻撃。

人間が大好き。
とにかく私にベッタリでソバを離れない。
本当に野良ニャンだったのかなぁ。(^▽^;)

しかしながら、顔は相変わらず怖い
それに癖かもしれないんだけど、たまにウーウーと唸る。
そうなると、いきなり凶暴になるんじゃないか、とこっちが怖くなったりする。

でも、怖いのは顔だけで、性格はおっとり。
たまにガブッと手を噛むけれど、甘噛みで全然痛くない。
(ハンニャやトンちゃんに噛まれた方が100倍痛い~)

全然問い合わせないんだけどなぁ。
魅力たっぷりの子なのになぁ。

★こんな光景も
ケージの外での玄米くん_c0017777_2195626.jpg


チョッちゃんが喧嘩を吹っかけるんじゃないかと心配してたけれど、そんな様子は全くない。
なかなかお利口にしている。
最近チョッちゃん、ちょっとオトナになってきたような気がする。(*^^)

**********

最近携帯電話の電池がすぐ切れる。
DOCOMOでは、2年以上同じ携帯を持っていると無料で新しい電池パックをくれるというので今日申し込んできた。
でも、納入は2週間も先だ。
by yuzumelon | 2005-11-10 21:14 | 保護中の猫さん
<< ペッパーミル 成長した公園コニャンズ♪ >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31