人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

ソファが欲しい~~

ソファが欲しい~~_c0017777_20551311.jpg

ミルキー、チャーリー、サークル君のお部屋です。
サークル君は、お食事中。
矢印の箱には、ミルキーとチャーリーがいます。
写ってないけど(写したくない)タワーの左側にはオオクワガタの温室が…(>_<)


引越すときに10年間使ったオンボロソファを捨ててきたので、我が家にはまだソファがない。
オンボロっていっても、もしニャンコズの被害がなかったらあと10年は使えたんだろうけどね。(^▽^;)

子猫だったニャン&キョロから始まって、いろんな子達の爪とぎの跡、初めての保護子猫のむぎくんのオシッコから始まって、いろんな子達(数匹だけだけど)のオシッコの跡…といった、思い出イッパイ(爆)のソファ。
でもさすがに新居には持ち込めませんでした。(笑)

昨日、東灘のパソコン工房(ミドリ電化の2階にある)に行ったら、なんと隣に「ニトリ」が!
CMでみたことあったけど、ここにあるなんて知らなかったので早速行ってみた。
休日なのに、それほどお客さんはいなかったけど、広いからそう感じたのかな?
キッチン用品からインテリア用品まで色々揃ってて、見るだけでも楽しい。

ソファの数も豊富で安価なので、またゆっくりと選ぼうっと。
今度はカバーをつけて、ニャンコズ被害を最小限に食い止めるぞぉ~。(無理だろなぁ(^^ゞ)


ソファが欲しい~~_c0017777_20553555.jpg

おまけ…マーブルのあくび

HOMEへ
by yuzumelon | 2005-01-11 16:54 | 買い物
<< いろんな性格 猫まみれ日記 Part ⅱ >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31