人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

里親さん内定しました!

お陰さまで、クーちゃん&トコちゃんの里親さんが内定しました!!(^○^)
姉妹一緒です♪

何度もメールのやりとりをし、今日お電話でお話をさせていただき、お嫁入りの日にちも決定しました。
里親さんのIさんは、とても明るい方で前向きな方だという印象を持ちました。
こんなお母さんならきっとご家庭の雰囲気も明るいんだろうなぁと思います♪

先住猫さんのすももちゃんのことも色々お聞きしましたが、きちんと健康管理もされておられます。
標準より小さくて、乳飲み子時代から少し弱かったクートコ姉妹も、きっと大事に育ててくださるだろうと、安心してます。(*^^)

…といっても、最近の姉妹は元気炸裂!(笑)
このままいけば、丈夫な猫さんに成長してくれるでしょう♪

とっても素敵な里親さんと巡り合うことができ、嬉しく思います。
Iさん、宜しくお願い致します<(_ _)>

お嫁入りはもう少し先になりますが、お試し期間を経てから正式に決定としたいと思います。

リンクのご協力をいただいた皆様には、決定後にご挨拶に伺いたいと思いますので宜しくお願い致します!

里親さん内定しました!_c0017777_22564571.jpg

             ★ 毎晩チーに甘える姉妹 ★

里親さん内定しました!_c0017777_22571576.jpg

          ★ クーちゃん(左)はしっかりした顔つきになりました ★
          ★ トコちゃんは、幼い顔立ちですがしっかり者です ★


        (クリックしてね 大きくなります)
******

BBSの方に書き込みをいただいているのに、レスが遅くなり申し訳ありません!<(_ _)>
by yuzumelon | 2005-09-12 23:01 | 保護中の猫さん
<< ライムちゃん&ノエルちゃんにな... いじけ虫 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31