人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

元気なルリちゃん

ルリちゃんがうちに来てから数日が経った。

基本的には2階の猫部屋にいるんだけど、最初の頃は先住猫達に囲まれてシャーシャー!(^^;;

今ではチョッちゃんに飛び掛ったりしてすっかりマイペース。

子猫用のご飯は、食いしん坊のオトナ猫達が横取りしようとするので(ーー;)別部屋であげている。
だいたい一日3~4回かな。

元気なルリちゃん_c0017777_13121664.jpg

            ★ ランチ後、一生懸命グルーミングします ★

元気なルリちゃん_c0017777_13125641.jpg

            ★ ちょっと邪魔しちゃいました ★

元気なルリちゃん_c0017777_13133094.jpg

            ★ ひとり遊びも得意だけど、遊んでもらうのも楽しい ★

元気なルリちゃん_c0017777_1314018.jpg

                  ★ ひとやすみ中 ★

元気なルリちゃん_c0017777_13143059.jpg

              ★ チョッちゃんはいつも側でうろうろ ★
by yuzumelon | 2005-08-14 13:16 | 保護中の猫さん
<< タワーデビュー 回虫( ̄□||||!! >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31