人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

里親さんを募集します

昨日の日記に書いた、公園に捨てられた仔猫達ですが、
Tさんは、昼間は仕事のため授乳等が難しいので、うちで預かることにしました。

昨日はミルクも飲まなかったそうで、心配してしてたけど今朝から元気にミルクも飲んでるとのことで
少し安心しながら、大阪の難波近くまで迎えに行った。

帰りの車の中では、ず~~っと誰かが鳴いてた。

1匹の子が、後ろ足が途中でない。
人間に切り落とされたらしい…。
その子が実は一番元気が良くて、鳴きっぱなし。

里親さんを募集します_c0017777_2094477.jpg

             ★ 性別はまだわからない ★

里親さんを募集します_c0017777_20101174.jpg

             ★ 左後ろ足の途中からない・・・★

ちょうど凛ちゃん(元もみじちゃん)と同じところなので、将来的に断脚が必要かも・・・

*** もし里親さんになっても良い、という方がいらっしゃったら宜しくお願いします***
by yuzumelon | 2005-07-07 20:12 | 保護中の猫さん
<< 仮名きまりました 再発…? >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31