人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

ミミちゃん&エルちゃん&ドンちゃん

2年前の春、神戸の公園で保護したミミちゃん
の里親さん、フィガミミエルドンままさんから写真を送っていただきました。

保護した当時は、すでに大人猫。
しかも妊娠していました。生ませてあげられなかったけど。

その後、里親募集をしてすぐに東京のフィガミミエルドンままさんからお問い合わせをいただき、
とんとん拍子にお話が進みました。

私が里子に出たいぐらいの素晴らしいご家庭で、先住猫ちゃんのフィガロくんが
優しくミミちゃんを迎え入れてくれました。

それから半年が過ぎて、今度は当時住んでいた高槻の家の近所の公園で保護した
エルちゃんを貰っていただきました。
そして、1ヶ月も経たないうちに同じ公園で保護したドンちゃん(♂)までも、引き取ってくださいました。

3ニャンズも里子にしてくださったフィマミミエルドンままさん&ぱぱさんには、
今でも感謝の気持ちで一杯です。

エルちゃんとドンちゃんは、恐らく兄妹だと思います。

エルちゃんとドンちゃんを生んだ母猫さんは、捕獲がなかなか出来ず
その後、凛ちゃん&空くんを生みました。(元かえもみ兄妹)

凛ちゃんと空くんを保護してから、やっと手術ができました。

そうそう。
うちにJET君も同じ母猫から生まれました。
日本全国?色んなところに、JET君の兄妹がいるんですねぇ。(*^^)

ミミちゃん&エルちゃん&ドンちゃん_c0017777_21372043.jpg

ミミちゃん&エルちゃん&ドンちゃん_c0017777_21374680.jpg

ミミちゃん&エルちゃん&ドンちゃん_c0017777_2138239.jpg

by yuzumelon | 2005-07-01 21:39 | 里子に出た子達
<< ドイツ料理 玄米 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31