人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

猫おばあさん

昨日はいくつかの用事があったので、高槻に行って来た。
最初に缶詰とドライのお土産を持って猫おばあさんのお宅へ寄ってきた。
おばあさんは、ちょうど公園猫達の餌やりの準備をしていた。

おばあさんとは、奈良に里子に出たれんげちゃんの保護等で会って以来だったけれど、顔色も良かったし元気そうで安心。
なんせたくさんの猫達が御飯を待ってるんだから、おばあさんには元気でいてもらわないとね。

勝手なことばかり言われて、一時はもうかかわりあいたくないと思ったけれど、昔から見て来た外猫や公園猫のことも気になるし、なかなか縁は切れそうにない。(;´▽`A``

それにしても、もしおばあさんと知り合いじゃなかったらこんな頭数にはなってなかったよなぁ~。
だって、今住んでるところは全然猫もいないし、増やしようがないもんね。

色々用事を済ませて帰宅したらもう6時近くになってた。(>o<")

猫おばあさん_c0017777_072230.jpg

              ★おすまし・・・ミルク ★

猫おばあさん_c0017777_081997.jpg

              ★ ガオー ★
by yuzumelon | 2005-03-25 23:10 | 色んな話
<< 花粉症 不規則続き >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31