猫まみれ日記 Partⅱ

<   2005年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

レンタルDVD

ここ数年、ほとんどDVDのレンタルはしたことがなかったんだけど、近くにツタヤとGEOがあるので、早速会員になった。

GEOは、今日会員になったんだけどなんと旧作(7泊8日分)が180円。
ただ、ツタヤに比べると品数がないのが玉にキズだけど。
早速3本借りちゃったわん。

c0017777_20564741.jpg

       ★ どこが頭かわからない・・・キョロ ★
[PR]
by yuzumelon | 2005-02-25 20:58 | ドラマ・映画・音楽・旅行

缶詰

最近は夕方過ぎに、プロポリス入りの缶詰を19匹にあげている。
(せんべい君はせんべいフードに入れて)
最初の頃は全然食べてくれない子が多かったけど、ごはん前でお腹がすいてるせいか、みんなが食べてくれるようになった。

大匙2杯ちょっとぐらいの量だけど。

夕方になると、JET君と銀ちゃんが1階に下りて来て待ってるから可愛い~。

c0017777_2031667.jpg

      ★ プリンも食べてくれるようになった ★
[PR]
by yuzumelon | 2005-02-24 20:33 | 家猫

頭までいたいよん

c0017777_20273335.jpg

    ★ 母性本能をくすぐる…サークルくん ★


c0017777_20282521.jpg

        ★ IQが高い…トンちゃん ★


c0017777_2029126.jpg

        ★ 根あか…ハンニャ ★

BBSのお返事はもう少しお待ちくださいネ・・・(>o<")
[PR]
by yuzumelon | 2005-02-23 20:30 | 色んな話

い、いたい・・・

今日、歯医者さんで処置をしてもらったけど初めてのところだったし、
今までとは勝手が違ったので、ちょっと不安。
まだ腫れてるし、痛みが治まらないんだけど大丈夫かなぁ。
腕がいいという話なんだけど。

c0017777_20535293.jpg

        ★ とっても良い子のサークル君 ★


c0017777_20542141.jpg

        ★ ファンヒーターの前でくつろぐ…チャーリー ★


c0017777_205538.jpg

        ★ 家に入れて2年。やっと撫でることができた。ミルキー★

パソコンしてたら、肩が痛くなってきた。
今日は早めに寝よう。
[PR]
by yuzumelon | 2005-02-22 20:57 | 色んな話

親不知

去年大学病院で抜くはずだった親不知、実はまだ抜いてない。
引越し前にと思ってたら、凛ちゃん&空くん(かえもみ兄妹)のこともあり延び延びに。
でも延ばし過ぎてしまった~。
ってことで、また頬が腫れちゃいました。(;´▽`A``
ここんとこ、疲労がたまってる上に頭痛が続いてたせいか、奥歯周辺がヤバイと思ってたら段々と痛くなって・・・。
その上にちょっとハァ~ってこともあって、余計に痛くなったわい。…( ̄。 ̄;)ブツブツ
色々するべきことがあっても、優先順位があって、まずは目の前のこと(主に猫)をしっかりしたいと思っている。
それぞれ事情があるんだからさぁ~。そこらへん、わかってくれないかな。

親不知は炎症が治まらないと抜けないらしいので、また歯医者さんで応急処置をしてもらわねば。
くしゃみをしても、響くので痛い~~。あまり食べられないので、痩せるかも?(*'ー'*)ふふっ♪
治まったら今度こそ行くぞぉ~~!
*****************
ソファ、早速やられましたわ。
多分ショパンだと思うけど、オシッコされました・・・。∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
必死で拭いたらなんとか臭いは取れたんだけど、爪とぎよりもオシッコは困るよね。
カバーは洗濯中なので、ヨレヨレのをかけてます。
なんかみっともないかしらん。(^^;;
c0017777_1944517.jpg

      ★ すわってるのはニャン ★

c0017777_19452210.jpg

      ★ まぶしぃ~ ★
[PR]
by yuzumelon | 2005-02-21 19:50 | 色んな話

携帯壊れた

。。。バッテリーがもうダメみたい。
画面が暗くて見えないぃ~~。

バタバタしてて写真が撮れないので今日は昔の写真を引っ張り出してアップしよう。

c0017777_2346283.jpg

     ★ 私はニャンに似てるらしい(喜ぶべきか悲しむべきか?笑) ★
[PR]
by yuzumelon | 2005-02-16 23:48 | 色んな話

回虫(>o<")

トンちゃんが吐いたものの中に、輪ゴムみたいなのがあった。
そしたら動いた…。
ぎゃ~~!回虫だぁ~~!

夜、サークル君のウンチを取ったら回虫が・・・(≧∇≦)キャー♪
保護時に駆虫したはずだったのに。

全員には駆虫薬はまだ飲ませてない。
うちの頭数に驚いた先生が、回虫だけに効くもう少し安い液体の薬を入れてくれるので
それまでは取り急ぎトンちゃん&サークル君用に別の駆虫薬を貰って飲ませた。

ところでハンニャの体重を計ったら、5.4kg.
同じ三毛猫のミーは、2.6kgだった。

****
ソファを買ったことを書いたけど、ソファの写真がみたいと友達が言ったので(うそ)明日、載せちゃおう。
[PR]
by yuzumelon | 2005-02-14 23:32 | 家猫

ソファ届いた~

c0017777_20514197.jpg

          ★ なかなかいいかも・・・ニャン ★

今日、午前中にソファが届いた。
は~、やっと落ち着ける。
去年捻挫したところがまだ痛いので、床に座るのは結構しんどかったし。

カバーをかけないと、猫達にボロボロにされちゃうわぁ~~。
取り急ぎ、シーツをかけてみたけど、小さすぎて無駄な抵抗って感じだ。(^^;;

c0017777_20553134.jpg

          ★ トンちゃんも気に入った ★
[PR]
by yuzumelon | 2005-02-12 20:58 | 買い物

ソファ買った~

c0017777_20483073.jpg

      ★ 早くソファで爪とぎしたい寝転びたい…めろん ★

2週間前に、やっとソファを買った。
以前行ったニトリにもう一度見に行ったんだけど、あまり気に入ったのが
なかったので、結局近くのミドリ電化の家具売り場で買った。
今まで色々な家具屋さんで、何十個ものソファを見て座り心地を確かめたけど、
いつもたどりつくのは、今回買ったやつ。

部屋の割には大きくなったけど、すわり心地というか、寝心地もいいし・・・(^^ゞ

明日届くので楽しみ~。(*'ー'*)

c0017777_20492197.jpg

         ★ チーも寝転びたい ★
[PR]
by yuzumelon | 2005-02-11 20:45 | 買い物

ナヨナヨ系が好き?!

またまた韓ドラにはまってしまった。
ガラスの華が月曜からスタートしたんだけど、イ・ドンゴンが可愛いのよねぇ~。
どこかで見た顔だと思ったら、昔深田恭子と、ウォン・ビンが出てたフレンズに
出てた人だわ。
あの時は脇役で、なんか太ってたけど顔立ちは綺麗だと思ってたっけ。

昔好きだった、ペ・ヨンジュンもそうだけど、私はどうもナヨナヨ系が好みだわ。
イ・ドンゴンも女の子みたいだし。
(私自身がおっさん系だからかも)

ホントはマッチョな感じにも憧れるんだけど、昔から体育会系よりも
アーティスト系の方に心惹かれてたなぁ~。(*'ー'*)ふふっ♪

c0017777_23542166.jpg

     太いけど、顔立ちは綺麗?!…キョロ
[PR]
by yuzumelon | 2005-02-10 23:58 | ドラマ・映画・音楽・旅行



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧