猫まみれ日記 Partⅱ

カテゴリ:買い物( 17 )

タワー到着

キャットタワーがやっと届いた。

今月の19日にオーダーしたのに、なかなか届かないので納期をメールで聞いたところ、「今日、発送の手配をしました」という返事が。。。
まるでそば屋の出前の、「今出ました!」みたいだ。(^▽^;)

メールしてなかったら、年明けになってたのかしら・・・

組み立ては簡単。 あっという間に完成。

c0017777_1424687.jpg


c0017777_1425953.jpg


c0017777_1432147.jpg


c0017777_143115.jpg


c0017777_1433197.jpg

[PR]
by yuzumelon | 2005-12-30 14:05 | 買い物

キャットタワー

c0017777_23222586.jpgPちゃん用に組み立てた猫ケージがまだリビングにある。

もう使わないので片付けたいのに、猫達が上に乗ってよく寝たりしているから可哀想でそのままにしていた。

でも、やっぱり邪魔になるので代わりにタワーを注文。

ホームセンターやネットで探して、一番安いところを見つけた。
ここ


送料込みだからお得だ。
年末までに届くといいんだけど。

みんな、喜ぶだろうなぁ・・・(*^^*)
[PR]
by yuzumelon | 2005-12-20 23:28 | 買い物

福袋

中身の内容がわかる福袋が阪急デパートで予約できるとニュースで見て、早速ハーバーランドにある神戸阪急に行って来た。
色々な種類があるのかと思いきや、3万円のが2種類、1万円が4種類、5千円が2種類で、それぞれロングコートやハーフコートが入っている。

しかしながら、あまり好みのタイプのものがなかったのでやめた。
やはり自分の気に入ったものを単品で買うのがいいかなぁ。
今までも何度か福袋を買った経験があるけれど、一度も袖を通さずに捨てたものもあったし、、、

冬のバーゲンもまだだし、食品売り場で何か買って帰ろうと思ったけれど、たまたま陶器売り場をウロウロしていたら前から欲しかったワンプレートを見つけたので二枚買った。

少しずつおかずを入れられるし、食べ過ぎ防止(笑)に探していたのだ。
(私の頭の中は常にダイエットの事で一杯・・・しかし体重は減らない (;>_<;))
瀬戸焼と書いてたけれど、結構ずっしりと重い。
割らないようにしなきゃ~~

阪急の隣(前だっけ?)にあったダイエーがなくなったせいか駐車場もすいてたし、全体的にガランとしてた。
後には何が出来るんだろう。

★もしかして子供用かも?!(^^ゞ
c0017777_19125883.jpg

[PR]
by yuzumelon | 2005-12-08 19:16 | 買い物

買っちゃいました

ボーッとテレビを観てたらテレビショッピングが始まって、ついコレを買ってしまった。(^^;;

電話での注文時に、予備の充電池を「今なら安いですので如何でしょうか」と薦められたけれど、必要ないのでことわっているのに、しつこく食い下がってくる。(-"-;)

「買わなきゃ駄目なんですか?」と思わず言ってしまったわ。

その後も、特別会員になればどうのこうのと延々とマニュアルを棒読みし始めるし、なかなか先に進まない。

外出を控えていたので「すみません、急いでますので・・・」と早々に切り上げてもらった。

電話の人も、仕事だから仕方ないんだろうけど、ああだこうだと、言われるのもことわるのも面倒なので、今度はネットで買おう。(ノ_-;)

商品が届いたら使い心地など、報告します♪
[PR]
by yuzumelon | 2005-12-02 19:54 | 買い物

ソファ届いた~

c0017777_20514197.jpg

          ★ なかなかいいかも・・・ニャン ★

今日、午前中にソファが届いた。
は~、やっと落ち着ける。
去年捻挫したところがまだ痛いので、床に座るのは結構しんどかったし。

カバーをかけないと、猫達にボロボロにされちゃうわぁ~~。
取り急ぎ、シーツをかけてみたけど、小さすぎて無駄な抵抗って感じだ。(^^;;

c0017777_20553134.jpg

          ★ トンちゃんも気に入った ★
[PR]
by yuzumelon | 2005-02-12 20:58 | 買い物

ソファ買った~

c0017777_20483073.jpg

      ★ 早くソファで爪とぎしたい寝転びたい…めろん ★

2週間前に、やっとソファを買った。
以前行ったニトリにもう一度見に行ったんだけど、あまり気に入ったのが
なかったので、結局近くのミドリ電化の家具売り場で買った。
今まで色々な家具屋さんで、何十個ものソファを見て座り心地を確かめたけど、
いつもたどりつくのは、今回買ったやつ。

部屋の割には大きくなったけど、すわり心地というか、寝心地もいいし・・・(^^ゞ

明日届くので楽しみ~。(*'ー'*)

c0017777_20492197.jpg

         ★ チーも寝転びたい ★
[PR]
by yuzumelon | 2005-02-11 20:45 | 買い物

ソファが欲しい~~

c0017777_20551311.jpg

ミルキー、チャーリー、サークル君のお部屋です。
サークル君は、お食事中。
矢印の箱には、ミルキーとチャーリーがいます。
写ってないけど(写したくない)タワーの左側にはオオクワガタの温室が…(>_<)


引越すときに10年間使ったオンボロソファを捨ててきたので、我が家にはまだソファがない。
オンボロっていっても、もしニャンコズの被害がなかったらあと10年は使えたんだろうけどね。(^▽^;)

子猫だったニャン&キョロから始まって、いろんな子達の爪とぎの跡、初めての保護子猫のむぎくんのオシッコから始まって、いろんな子達(数匹だけだけど)のオシッコの跡…といった、思い出イッパイ(爆)のソファ。
でもさすがに新居には持ち込めませんでした。(笑)

昨日、東灘のパソコン工房(ミドリ電化の2階にある)に行ったら、なんと隣に「ニトリ」が!
CMでみたことあったけど、ここにあるなんて知らなかったので早速行ってみた。
休日なのに、それほどお客さんはいなかったけど、広いからそう感じたのかな?
キッチン用品からインテリア用品まで色々揃ってて、見るだけでも楽しい。

ソファの数も豊富で安価なので、またゆっくりと選ぼうっと。
今度はカバーをつけて、ニャンコズ被害を最小限に食い止めるぞぉ~。(無理だろなぁ(^^ゞ)


c0017777_20553555.jpg

おまけ…マーブルのあくび

HOMEへ
[PR]
by yuzumelon | 2005-01-11 16:54 | 買い物



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧