猫まみれ日記 Partⅱ

カテゴリ:未分類( 15 )

寒くなり…

c0017777_17181224.jpg

★せんべえのグルーミングするトンちゃん

…ヒーターの季節がやってきた。
[PR]
by yuzumelon | 2006-11-16 17:18

実家にて

c0017777_17281558.jpg

★ すっかり実家の子になったのらちゃん。
[PR]
by yuzumelon | 2006-11-03 17:28

また写真添付し忘れた

c0017777_223746.jpg

[PR]
by yuzumelon | 2006-10-28 02:23

夜更かし( ≧▼≦)

★ 爪磨ぎタワーでくつろぐプリン

プリンも最近は勇気を出して今までより頻繁に明るいリビングに出てくるようになった。

寝る前の猫部屋巡回も終わってベッドに入ったけど目が冴えて寝られない(;-_-+
明日(今日)は猫の病院へLiLiをつれて行く予定。
歯肉炎が痛いみたいでカリカリを食べなくなってしまっている。缶詰を食べてる間はいいかなと思っていたけれど、友達にギリギリまで様子をみてからより、早めに処置をしたほうがステロイドの効果が早く出ると聞いたので、お願いしようと思っている。

☆☆☆☆
テレビで『デスノート』をしてたので観たら、これが意外に面白かった。
でも続きがあるようで来月封切りらしい。
わざわざ映画館までは行かないけど結末が気になるなぁ~w(°0°)w
[PR]
by yuzumelon | 2006-10-28 02:20

ドジった

c0017777_13475334.jpg

★ひなたぼっこするハンニャ

いま車を車検に出して来た。
ぐずぐずしてたのでまたドジをしてしまったヨ~(´Д`)
続きは帰宅してからかきます(m'□'m)
[PR]
by yuzumelon | 2006-10-25 13:47

写真忘れた

c0017777_1433237.jpg

[PR]
by yuzumelon | 2006-10-22 14:33

そろそろ…

★ 左からPちゃん・チー・ココア

そろそろ猫団子の季節がやってきたネ(*^_^*)

昨夜お風呂あがりにウォーキングしたせいか、今朝から激しい頭痛(´Д`)
大分マシになったもののまだベッドの中にいる。
けど今日中にどうしても買いたいものがあるので起きなきゃ!
いや、別に明日でもいいんだけど売り切れたら嫌だし今日はポイント五倍の日だし…(^^ゞ
[PR]
by yuzumelon | 2006-10-22 14:31

仲良し

c0017777_1124267.jpg

ミルキーとチャーリー(寝ぼけ眼・・・かわゆい)

夜になるとチャーリーは部屋から出たがるけれど、昼間はこんな感じでミルキーとのんびり過ごす
[PR]
by yuzumelon | 2006-10-19 11:24

ズボラな性格は痛い目に合う

里親さん緊急募集中

c0017777_17212241.jpgClick!!!


こちらに連絡くださいネ! → junipero866@hotmail.com

********************

年末から年始にかけて、疲労のせいか奥歯周辺が痛いと、日記にも書いたけど、お正月休みが終わったら治ったので、歯医者さんにも行かずに放置していた。

そしたら、先週辺りからまた痛くなってきた・・ずきずき・・・(>_<)
これも恐らく疲労がたまってるせいだろう。

歯医者さんに行くのが面倒で、引き延ばしてたからまた痛くなっちゃったんだわ~。
ずきずき・・・
このズボラな性格、なんとかならないものか・・・(^▽^;)


★ やたら鼻が横広に写ってる
c0017777_22504712.jpg

実物と違う風になっちゃったけど、涼しげな眼差しなところはわかるかな?
[PR]
by yuzumelon | 2006-02-09 22:53

引き続き宜しくお願いします

里親さん緊急募集中

c0017777_2342513.jpg

Click!


収容所猫のHPで読み落としていた箇所がありました。
里親希望の方は、大阪府及び、近郊在住の方に限るようです
個人の里親募集の場合は、良いご縁があれば遠方の方にでも貰っていただくことができますが、行政がらみだと難しいのでしょうかね・・・。
審査が結構厳しいようです。

京阪神の方、どうか宜しくお願いいたします。


こうやって日記に書いて、お願いをしている本人が 1匹でも引き取るべきじゃないかと、悩む部分もありますが。
怖がりさんマークの、茶トラの子が非常に気になってはいます。
人馴れしていない子は最後まで残りそうで・・・。(>_<)

あ~~駄目駄目。
うちはもう無理だわ。
たとえ私が頑張っても、ダンナが絶対反対するだろうしなぁ。
去年の3匹(玄米くん・Pinoちゃん・サルサちゃん)の保護を強引に押し切ったので、さすがの私も言い出せない。

どっちみちうちみたいな多頭飼いには、猫は渡せないといわれるのがオチだろう。(-_-;

とにかく一人でも多くの方に、この子達のことを知っていただきたいと思います。


   ★ すやすや・・・
c0017777_03146.jpg


**********

以前に4NYANSの里親さんになっていただいたNさんより、たくさんの写真を送っていただきました。
どの写真を載せようか、迷っています。
さて、どのNYANSかお楽しみにぃ~~(時間がかかるかもしれませんが(^^;;)
[PR]
by yuzumelon | 2006-02-06 23:55



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧