猫まみれ日記 Partⅱ

2006年 11月 28日 ( 1 )

ガブくんのトイレ事情 その2

c0017777_04748.jpg

昨日は敷物にトイレをしてしまったガブくんだが、今度はバスタオルを敷いて、ペットシーツを貼り付けてみたら、ちゃんとトイレでしていた。

・・・が、ガブくん、ひどい下痢Pに・・・; ̄ロ ̄)!!

整腸剤を缶詰に混ぜて食べさせ、トイレを洗い、ハイターで殺菌。

その後は、治まっているようだ。

★ リラックスしてきたガブくん 
c0017777_05467.jpg


★ たくさんゴハン食べたので眠そう
c0017777_064077.jpg

ガブくんは、アイムスのカリカリを食べない。
缶詰のみでは、困るのでどうしようか・・・と思っていたら、友達が「銀のスプーン」をすすめてくれた。
早速買ってきてあげてみたら、食べる、食べる。
もっと欲しいと鳴いたので、少しおかわりもした。(笑)

いずれはプレミアムフードにしたいが、徐々に変えていけばいいかな。
[PR]
by yuzumelon | 2006-11-28 23:00 | 保護中の猫さん



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。