猫まみれ日記 Partⅱ

2006年 11月 07日 ( 1 )

キョロLOVEさんの保護猫その後

c0017777_16193164.jpg
キョロLOVEさんが保護した三毛親子を、友達のYukiちゃんが預かってくれることになり、
昨日一緒にお届けしてきました。

キョロLOVEさんは、あれから新たに2匹の大人猫を保護。
もう手一杯だったので、本当に助かった、と喜んでいます。

三毛母さん、かなり凶暴だと聞いていたのに翌日には触れたそうです。
目やにも綺麗に拭き取れたとのこと。
人馴れしていない猫に関しては、慣れているYukiちゃんなので安心していましたがこんなに早くうまくいくとは。
しかも旦那様が、不憫に思ってずっとかまってくださっているそうです。

キョロLOVEさんに代わって、Yukiちゃんが里親さんの募集をしてくれます。
またページ等が出来たら、こちらでも宣伝させていただきます♪
Yukiちゃん、本当にありがとう。お世話になります<(_ _)>


******
c0017777_16243665.jpg

人馴れしていない子といえば、我が家では
「ミルキー」「サルサちゃん」「JETくん」でした。
でも「ミルキー」今ではスリスリゴロゴロにゃんこに変身。
なんと、爪切りも出来ます♪

あとの2匹はもっとかかるかな・・・と思っていたら、

最近「サルサちゃん」を撫でられるようになりました!(^○^)
残るは「JETくん」。
ま、気長にいきます(笑)
[PR]
by yuzumelon | 2006-11-07 16:25 | 友達の猫さん



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧