猫まみれ日記 Partⅱ

ソファカバーがまだない

ソファカバーを色々探してたんだけど、うちのソファは標準よりかなりデカイ!ので、なかなかサイズがない。
「座り心地、寝心地が良い」に重点を置いたため、そうなってしまった。
          ↑
ソファなのに、寝心地にこだわるなんて変だ。

リビングのカーテンがイエローなので、ソファもイエローにした。
(昔から服やバッグは黒が好きだけど、それ以外は最近ではオレンジ系やイエロー系など明るい色を好むようになった。)
なので、カバーも出来れば同色がいいなぁと思って、たどりついたのがこれ。
c0017777_23441853.jpg

生地がどう見ても、猫の毛が入り込みそうだよね・・。
でもサイズが合うのはこれしかない。(涙)
同じようなタイプを別のサイトで見たけれど、いずれも高く、2万円近くする。
さすがニッセンは安い。 メイド・イン・チャイナ 5490円也
でも納入が3月末~4月上旬になるみたい。

c0017777_23464384.jpg

              ★ 今日の寝姿はニャン ★

今朝方、ニャン(多分)が布団にオシッコしたので洗うのに苦労した・・・
天気もあまり良くなかったし、まだまだ乾きそうにない。(>o<")
[PR]
by yuzumelon | 2005-03-05 23:49 | 色んな話
<< 凛ちゃん&空くんの写真 いろいろ >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧