猫まみれ日記 Partⅱ

親不知

去年大学病院で抜くはずだった親不知、実はまだ抜いてない。
引越し前にと思ってたら、凛ちゃん&空くん(かえもみ兄妹)のこともあり延び延びに。
でも延ばし過ぎてしまった~。
ってことで、また頬が腫れちゃいました。(;´▽`A``
ここんとこ、疲労がたまってる上に頭痛が続いてたせいか、奥歯周辺がヤバイと思ってたら段々と痛くなって・・・。
その上にちょっとハァ~ってこともあって、余計に痛くなったわい。…( ̄。 ̄;)ブツブツ
色々するべきことがあっても、優先順位があって、まずは目の前のこと(主に猫)をしっかりしたいと思っている。
それぞれ事情があるんだからさぁ~。そこらへん、わかってくれないかな。

親不知は炎症が治まらないと抜けないらしいので、また歯医者さんで応急処置をしてもらわねば。
くしゃみをしても、響くので痛い~~。あまり食べられないので、痩せるかも?(*'ー'*)ふふっ♪
治まったら今度こそ行くぞぉ~~!
*****************
ソファ、早速やられましたわ。
多分ショパンだと思うけど、オシッコされました・・・。∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
必死で拭いたらなんとか臭いは取れたんだけど、爪とぎよりもオシッコは困るよね。
カバーは洗濯中なので、ヨレヨレのをかけてます。
なんかみっともないかしらん。(^^;;
c0017777_1944517.jpg

      ★ すわってるのはニャン ★

c0017777_19452210.jpg

      ★ まぶしぃ~ ★
[PR]
by yuzumelon | 2005-02-21 19:50 | 色んな話
<< い、いたい・・・ 携帯壊れた >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30