人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

ソファ買った~

ソファ買った~_c0017777_20483073.jpg

      ★ 早くソファで爪とぎしたい寝転びたい…めろん ★

2週間前に、やっとソファを買った。
以前行ったニトリにもう一度見に行ったんだけど、あまり気に入ったのが
なかったので、結局近くのミドリ電化の家具売り場で買った。
今まで色々な家具屋さんで、何十個ものソファを見て座り心地を確かめたけど、
いつもたどりつくのは、今回買ったやつ。

部屋の割には大きくなったけど、すわり心地というか、寝心地もいいし・・・(^^ゞ

明日届くので楽しみ~。(*'ー'*)

ソファ買った~_c0017777_20492197.jpg

         ★ チーも寝転びたい ★
by yuzumelon | 2005-02-11 20:45 | 買い物
<< ソファ届いた~ ナヨナヨ系が好き?! >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31