人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

ナヨナヨ系が好き?!

またまた韓ドラにはまってしまった。
ガラスの華が月曜からスタートしたんだけど、イ・ドンゴンが可愛いのよねぇ~。
どこかで見た顔だと思ったら、昔深田恭子と、ウォン・ビンが出てたフレンズに
出てた人だわ。
あの時は脇役で、なんか太ってたけど顔立ちは綺麗だと思ってたっけ。

昔好きだった、ペ・ヨンジュンもそうだけど、私はどうもナヨナヨ系が好みだわ。
イ・ドンゴンも女の子みたいだし。
(私自身がおっさん系だからかも)

ホントはマッチョな感じにも憧れるんだけど、昔から体育会系よりも
アーティスト系の方に心惹かれてたなぁ~。(*'ー'*)ふふっ♪

ナヨナヨ系が好き?!_c0017777_23542166.jpg

     太いけど、顔立ちは綺麗?!…キョロ
by yuzumelon | 2005-02-10 23:58 | ドラマ・映画・音楽・旅行
<< ソファ買った~ 洗顔後 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31