猫まみれ日記 Partⅱ

顔をパンパンッ!

c0017777_15562882.jpg

    実物はもっと・もっと可愛いトンちゃん
c0017777_1557823.jpg

       毛布の上でたたずむ

リビングにいるとやたら唇がカサカサするから、きっとすごく乾燥してるんだと思う。
納戸から加湿器を引っ張り出してきて、水入りタンクを設置しようとしたらジャバジャバ~と水がこぼれた。
ちゃんと蓋をしてなかった・・・(゚◇゚)~

この前ユンソナが朝の番組に出てて、司会者に肌が綺麗だけど何か特別なことしてるんですか?と聞かれて、洗顔後にはタオルで拭かずに、手でパタパタしながら乾かすと言っていた。
韓国の有名な美人女優がしているそうで、ユンソナも真似たらしいけど肌の調子がいいって。
私はダイエットには敏感だけど、それ以外はあまりというか、全然かまわない。
洗顔しても化粧水もつけずにそのままだから、肌なんてパサパサガサガサ~。
パックやマッサージなんて縁がない。(何をしても無駄だと思うし)
でもユンソナの話を聞いてから、それぐらいなら出来るかと思ってここんとこやってるけど、手が疲れます。(笑)
それにパンパンしすぎて、顔がヒリヒリするし・・・。(>o<")
でも肌には悪くはないような気がするけど、効果の方はどうかしら。。。(;´▽`A``
[PR]
by yuzumelon | 2005-02-05 15:57 | 色んな話
<< 洗顔後 台湾ドラマ >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧