猫まみれ日記 Partⅱ

エアリエルちゃん

エアちゃんの手術は無事終わりました。
緊張して全然食べないそうですが、威嚇もせず大人しくしているそうです。
土曜日にお迎えに行く予定です。

今日は「ガブリエルくん」のお試しのお婿入りでした。
(詳細はガブリエル保護日記に書いています)
c0017777_0521663.jpg

忘れん坊の私は、里親さんのお宅に大きなキャリーケースを忘れてきたのでした。トホホ
[PR]
by yuzumelon | 2007-01-03 23:49 | 保護中の猫さん
<< エアリエルちゃん、帰ってきました ランチ・・・食べ過ぎた(*_*) >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30