猫まみれ日記 Partⅱ

ランチ・・・食べ過ぎた(*_*)

今日は、両親達と六甲山ホテルのジンギスカンへ行ってきました。
うちの家からだと、横から六甲山に行けるので30分もかかりません。 道路が凍結していたら灘のふもとから行かなければならなかったけれど、幸い暖かかったので大丈夫でした。

しかし、すごい霧!( ̄□ ̄;)!!
景色が全然見えなかった~~

★ レストランの窓から見えた景色
c0017777_0192259.jpg


ジンギスカンといっても、ラムは食べられない私。
でも、バイキングにしたのでラムは避けて他のものを食べました。
バイキングは考え物・・・。
どうしても食べ過ぎてしまう。

その後は、六甲山牧場へ。
よりによって、こんな天気に悪い日に。

j★ 羊におやつをあげる
c0017777_021396.jpg

写真の人物は妹です。
おやつをくれ~~と、羊達がいっせいに群がってきてアッという間になくなりました。

★ 山羊達
c0017777_0224170.jpg

山羊は、隅っこの方にいたせいか、あまり注目してもらってなかった。
可哀想なので、おやつを買っていたら、みんながすごい勢いでクレクレ~と、騒いでました。

それにしても、羊といい、山羊といい、目が横線になってるのでちょっと怖かったわぁ~
(>o<")
しかも、横に長方形。
とにもかくにも、この子達の肉は食べられません。
いずれ牛や豚も食べられなくなるかも・・・

明日はガブリエルくんのお婿入り。
今夜は早めに寝よう。
[PR]
by yuzumelon | 2007-01-02 23:23 | 食べ物
<< エアリエルちゃん 2007年 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧