人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

ぽっくるの点滴

          ご報告があります↓
            「ガブリエル保護日記」

今日はぽっくるの点滴に挑戦。
一人では出来ないので、妹に来てもらった。
結果、成功~~。
ぽっくるは、終始ゴロゴロと大人しくしていた。

最近食べるペースが遅くなり、残すこともあるので体調が悪いのかと思っていたら、どうやら口内炎が痛くて食べにくいらしい。(>o<")
明日、病院に連れて行く予定。

★ だいずっちー、ぽっくるんに急接近!
ぽっくるの点滴_c0017777_1141213.jpg


★ だいずっちー、ぽっくるんを噛む
ぽっくるの点滴_c0017777_1152233.jpg

最近大人しくなっただいずだが、それでもこんな調子で他の猫に宣戦布告をする。
でも相手にされない。
by yuzumelon | 2006-12-30 22:25 | 家猫
<< 2006年度の締め〆! 年賀状その2 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31