猫まみれ日記 Partⅱ

最近のせんべい

・・・特に変わり無しですが、毎冬恒例、ヒーターの前を陣取っています。
トンちゃんと場所取り争いをしながら。(笑)

食欲も旺盛で、元気なせんべい。
もう10歳ぐらいかな?いや、老け顔なだけでもう少し若いかも?

★ キッチンでごはんを待つ
c0017777_18131930.jpg

ボロボロ首輪だわ。
そろそろ買い換えなければ(汗)

++++++++++++++++++++++++

先日、友人のTさんに猫の絵本をいただいた。

c0017777_18135931.jpg

色合いが暖色系で、タッチが繊細なので眺めているだけでも楽しい。
外国物の猫本は、味があって大好きなのだ。

Tさんちのピンちゃんは、来年の春で14歳。
ワクチン以外は病院に行くことはほとんどないという、元気なニャンコです。
★ 毛が艶々で若々しいピンちゃん
c0017777_18194795.jpg

[PR]
by yuzumelon | 2006-12-13 18:23 | せんべい
<< しつけをしましょう 早く帰れた >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30