人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

明日は病院

明日は病院_c0017777_21282072.jpg

やっと更新。

昔のペースで暮らしていると、あっという間に時間が経ってしまう。
明日は、ぽっくるんを病院へ連れて行かなければならない。 
明日は病院_c0017777_21432049.jpg

★ 妖精・(コロ)ポックル

最近あまり調子が良くなかったので、もっと早く連れて行くつもりが派遣の仕事が入ったりと、延び延びになっていた。
ゴハンも残しているし、飲み水がすぐなくなっている。
心なしか、トイレの量も少ない。

点滴をしようとしたが、うまく出来ず失敗した。(>o<")
本猫を連れて再度教えていただこうと思う。

現在24匹。
みんなが元気だといいのだが、高齢猫やら色々いるのでフードの種類も違ったり、なかなか食べない子のゴハンの工夫も必要。
しかもずっと側についていないとダメな子や、容器を口のところまで持って食べ終わるまで待たなければならない子など、頭数の少ない頃に比べると、手のかかる子がグンと増えてしまった。

明日は、出来ればガブリエルも一緒に病院に連れて行きたいところだが。(抜糸)
あの重い体をキャリーケースに入れるのも一苦労かも。(^▽^;)

いま、ガブリエル保護日記を準備しているので、なんとか早く公開したいと思っています。
というか、早く里親募集の投稿をはじめなければ!

あ、、、ついでにこの猫まみれ日記Partⅱも、Partⅲとして新たに別のブログでスタートするつもりです。これもまだ準備中です。
by yuzumelon | 2006-12-10 21:45 | 家猫
<< ぽっくる あとちょっとで >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31