猫まみれ日記 Partⅱ

ガブくんのトイレ事情(追記あり)

ガブリエルくん、今日はお腹も見せてくれた。

寝床に、なんとか敷物を敷いた。
ニャンニャンと鳴いてたけど、相変わらずボーっ・・・(笑)

さっきゴハンを持っていき、トイレを見たら朝から何もしていない。
おかしいなぁ・・・でも何か臭い・・・と思ったら、洗濯し立ての敷物に
していた。( ̄□ ̄;)!!
その上でベタ~~ッと寝転がってるから最初はわからなかった。( ̄□ ̄;)!!

ちょっと分厚かったので、トイレがしやすかったのかもしれない。
というか、重い身体で下においているトイレにいくのが億劫だったのか?!

気持ち良さそうにしてたから、また何か敷いてあげたいところだが、どうしたものか。

猫関係の雑事が多く、時間が足りない。 体も大変だし。
見かねた妹が、手伝いを雇ったら?と。
そ、そんなバカな~~。今でさえ、家計が圧迫されて大変なのに。

どうも世間では夫婦二人だと、経済的に余裕があると思うようだ。
子供がいない分税金がたくさん取られるし(怒)それなりにお金は出て行くのよ。
そりゃ、多頭飼いでなければゆったりと生活できてたかもしれないけど・・・・
しかし「猫達との生活」はお金には代えがたいものがある。
毎日面白いことをして笑わせてくれるし、癒されるし、本当に可愛い。

もうちょっとガブくんの写真が揃ったら、里親募集の投稿や、保護日記等を始めたいと思う。
週明けになるかな。

******
いま、パソコンを見たら消えたと思っていたこの記事が生きていた。
投稿中にエラーが出たのでてっきり無くなったのかと。…c(゜^ ゜ ;)ウーン
なので、取り急ぎ書いた最新の記事は削除しました。
[PR]
by yuzumelon | 2006-11-27 18:32 | 保護中の猫さん
<< ガブくんのトイレ事情 その2 徐々に… >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧