人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

大豆その後

他の猫達に対して、攻撃的な大豆を里子に出すことを考えている・・・と以前ここにも書いたけれど、やはりやめました。

というのも、たとえ1匹飼いになっても、どうなるかが心配。
このまま凶暴なところが改善されなければ、再び捨てられる可能性がある。(そんなことするような里親さんは選ばないけど)
色々考えてたら、不安材料が次々と出てきたので、もうあきらめた。(笑)

当猫は、相変わらず視界に入る子を次々とターゲットにして襲いかかるものの、ほんの少し落ち着いてきたように思う。 
同部屋の子達と、一緒にホットカーペットで大人しく寝ていることも多い。

たまにあまり大人しすぎると、具合が悪いのかと逆に心配してしまうんだけど。(笑)

★ 悪がきだけど、可愛いだいずっちー王子
大豆その後_c0017777_22354779.jpg

夏の甲子園でハンカチ王子とか、騒がれてた選手がいたけどその呼び名がテレビから聞こえるたびに違和感が・・・。
ハンカチで汗を拭いてるだけの丸坊主の子を王子って・・・。
ハンカチ坊やの方が合ってると思うんだが。
すみません、ヒネクレ者なのですぐこんな風に考えちゃうのです。(^▽^;)


★ よく甘えます
大豆その後_c0017777_22361749.jpg


★ 缶詰タイムの時は、クーンクーンと鳴いて少し近づいてくるJETくんです。(笑)
大豆その後_c0017777_22375596.jpg


大豆その後_c0017777_22504995.jpg

今日、だいずっちーがポックルに近づいて、今にも襲い掛かりそうに。
でもポックルは、無反応。
そのままだいずっちーは、何もせずに離れていった。
無視されたので、面白くなかったのかしら(笑)
by yuzumelon | 2006-11-17 22:49 | 家猫
<< はぁ~疲れた 寒くなり… >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31