猫まみれ日記 Partⅱ

妖怪人間ベム

c0017777_14265441.jpg

子供の頃に観たアニメで、強烈に印象に残っているのは、「ゲゲゲの鬼太郎」と
「妖怪人間ベム」だ。

最近、Animaxチャンネルで、新妖怪人間が放送されてるのを知り、観てみた。
やっぱり昔の方が断然面白い。

3本指だったはずなのに新作では、5本指になっていたし・・・。┌|∵|┘
もう一度、旧作を観たいもんだ。
10年ほど前に、旧作をみたけれど、不適切表現が多くて声が途切れたりしていたっけ。
[PR]
by yuzumelon | 2006-11-08 14:30 | ドラマ・映画・音楽・旅行
<< 三毛親子のブログ キョロLOVEさんの保護猫その後 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧