人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

きいらちゃん

きいらちゃんは、高槻で保護して当時東京に住んでいた妹のところへ里子に出た子。
例の猫おばあさん宅周辺で、見かけた子で、妹がもう1匹欲しいという話があったので、写真を撮って送るつもりで、その話をおばあさんにしていた。

すると、おばあさんから数日後に電話があり、家の中に入れたから・・・と。(^▽^;)
夜遅くに道の真ん中でチョコンと座ってたらしい。
そうなると、もう貰わざるを得ない。(笑) 6年前の話だ。

手乗りサイズだったきいらちゃんも、6kg近い巨大猫と化した。

シャイな子なので、なかなか姿を見られない。
ということで、妹が撮った写真を載せよう。

★ 神戸の子になったサビ猫きいらちゃん
きいらちゃん_c0017777_16345341.jpg

ガラスケースの人形やらピアノカバーやら・・・この風景は、昭和の匂いがするんだけどどうでしょうか(笑)


★ 性格はいたって穏やか
きいらちゃん_c0017777_16351429.jpg


★ 喘息があるので、暫くの間ストロイドを飲んでました
きいらちゃん_c0017777_16363232.jpg

by yuzumelon | 2006-11-01 16:39 | 買い物
<< 「お」を付けすぎだ~ Iron Maiden >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31