猫まみれ日記 Partⅱ

Iron Maiden

アイアン・メイデン、良かった~~。
今夜の名古屋公演を最後にイギリスに帰ってしまうのね。グスン

ギターのエイドリアンがやっぱり一番良かったっていうか、エイドリアンしか見てなかったけど。(^^;)
最近メイデンに戻ってきたのかと思ってたら、もっと前だったらしい。
彼が脱退してしまってからメイデンから遠のいてしまい、情報収集をしてなかったので知らなかった。(*_*)

自分でもびっくりだけど、体力のない私が、3時間以上立ちっぱなしだったのだ。(・o・)
前座の間は、座っておこうと思ったらギターの人がかっこよかったので、つい立ってしまったわ。(笑)
誰かに似てると思ってたら、私の大好きなキーファー・サザーランドをもっと若くして、髪の毛を多くして長くして、背を高くした感じ。(似てるというのかどうか・・・)
 
c0017777_23523784.jpg
リッチーというらしい。
かっこいい~~



c0017777_23543061.jpg
しかしやはりエイドリアンの渋さには
誰もかなわないわね。('-'*)フフ
49歳らしいけど、ミュージシャンはやっぱり若いね。
←の写真は若かりし頃の姿・・・今は太ってしまったけど、渋さでカバー。
でも相変わらずの美男子だったわん。
ギターも良かったしね。

・・・って熱く語ってるけど、恐らくIron Maidenのことは誰も知らないだろうなぁ。(>o<")
[PR]
by yuzumelon | 2006-11-01 00:06 | 色んな話
<< きいらちゃん 久々のコンサート >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧