猫まみれ日記 Partⅱ

久々のコンサート

週末はちょっと体調をくずしてしまったせいで、無理せずにほとんど寝ていた。
それもこれも、今日のためにだ~。
アイアン・メイデンのコンサートに行くから、体調を整えておかなきゃと思って。(笑)

c0017777_936536.jpg
脱退していたギターのエイドリアン(★印)も出るので嬉しい~~。(写真は大昔の)
昔は王子様のようなルックスだったけど、最近はちょっといかつくなってしまった。

この1ヶ月、ウォーキングしながら新譜もしっかり頭に入れたし、楽しみだわ。
席は、前から10列目のど真ん中♪('-'*)
しかし大阪城ホールは遠いし、体力が持つかどうか心配だ。(^▽^;)

今から出発までに、猫関連、家事関連の用事を一気に片付けなければならない。
それだけで、体力使い果たしそうだ。(-_-;
[PR]
by yuzumelon | 2006-10-30 09:41 | ドラマ・映画・音楽・旅行
<< Iron Maiden また写真添付し忘れた >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧