猫まみれ日記 Partⅱ

キョロLOVEさんの保護ニャンコその後

9月27日に書いた、キョロLOVEさんが保護されたコニャンズですが、そのうち一時預かりさん宅にいた、2コニャンズは優しい里親さんに貰われました。

現在、三毛母・三毛子・茶白(♀)がいます。
★おかあさん
c0017777_19133976.jpg


★ こども
c0017777_19141629.jpg

三毛母のガラ子ちゃんはひとりでは無理なので、三毛コニャンと一緒に貰っていただきたいそうです。

c0017777_19145287.jpg

「茶白ちゃん」は、ひとりでも大丈夫だけど、寂しがりやなので出来れば先住猫ちゃんがいるお宅が良いとのことです。とっても穏やかな子で、育てやすいそうです。

実はキョロLOVEさん、もう1匹気になっている子が外にいるそうです。
その子はガリガリに痩せていて(三毛)出来れば保護したいものの、今の3匹を里子に出さないことには難しいのです。(もうすぐ避妊手術予定)
ガリガリ子ちゃん保護のためにも、一日も早く優しい里親さんを、と頑張っておられます。

今回保護した子達のワクチン代等、三毛母さんが妊娠していたのを知っていて、放置していた餌やりの人(週3回しかあげてない人)は一切出さずで、キョロLOVEさんひとりで全額負担されています。 
餌やりの女性・・・なんとも無責任な人です。

親子3匹、どうか宜しくお願いします。

**********

明日、三ノ宮駅前にオープンする「ミント神戸」に一足先に行ってきた。
・・・といっても、関係者というわけではなく(笑)親が通っているカルチャーセンターがミント神戸に移ることになったので、生徒が招待されて私もくっついていっただけ。

18階建てで、名前のとおり、ビル全体がミント色。
どんな店舗が入ってるのか知らないけど・・・(^▽^;)
地下の食料品街は、阪神百貨店が入っていて、そこだけは一般客もOKだったのでにぎわっていた。

★ 目がチカチカする~~
c0017777_1926687.jpg


★カルチャーセンターは17階にあるので、景色が良い
c0017777_19263375.jpg

北の山は六甲山

夜景は綺麗だろうなぁ~いいなぁ~~←夜景大好き
[PR]
by yuzumelon | 2006-10-03 19:29 | 保護中の猫さん
<< 体重増えた 階段の手すり >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧