人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

一夜明けて

ムクちゃんは、オトナ猫にも甘える。
ふと見ると、キョロとこんな感じになっていた。

一夜明けて_c0017777_17353210.jpg

                   近づいてみる
                        ↓
一夜明けて_c0017777_17355360.jpg

                   ムクちゃん、ボーッ
                         ↓
一夜明けて_c0017777_17365576.jpg

東京への新幹線チケットもゲット。
ムクちゃんとももうすぐお別れ。
たくさん遊ばなきゃ。

********

今朝まで体がだるかったけれど、数ヶ月ぶりにヘアカットに行ったおかげか、頭も気分もスッキリした。
今まで、高槻の美容院に行っていたけれど遠いので近所で探していたら、良さそうなところがあったので行ってみた。

ここはオートシャンプーなので、ちょっとドキドキ。
(ハンドシャンプーは500円アップらしい)
結論としては、面白かった・・・です。(笑)

しかし、思ったよりも短くなってしまった。
最近また太ったので(ダイエット中断中)丸い顔が目立って困るよ~~ん(涙)
by yuzumelon | 2006-09-21 17:46 | 保護中の猫さん
<< 最後の日 里親さん決定! >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31