猫まみれ日記 Partⅱ

ニャンを怒らせたら・・・

ムクちゃん里親募集中

昨夜、食べ過ぎてお腹一杯になった私はソファに座ってテレビを観ていた。
すると、ニャンが抱っこして~と膝に乗って来た。
そして私のお腹をグイ~~と踏む。(-"-;)

う・・・お腹が破裂しそうだ。

後にしてネ~、とニャンを横に置いたら、不自然な動きをし始めて、なんとソファの背もたれ部分にオシッコをビビ~~ッとかけた・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

抱っこしてもらえなかったのが、気に入らなかったらしい。

ソファカバーは再び洗濯に。(>o<")

今日は雨降りだし、暫くはこの状態に。
★ オシッコされませんように・・・
c0017777_2064846.jpg


★ 今日はニャンの抱っこを一度も拒否せず
c0017777_2063815.jpg


*******

ムクちゃんは、元気にしています。
c0017777_208452.jpg

ムクちゃんも抱っこ大好き。


c0017777_2081845.jpg
最近、ムックン、ムックン、と呼んでたらいつの間にか、モックン、モックンと言ってた私・・・
[PR]
by yuzumelon | 2006-09-13 20:11 | 保護中の猫さん
<< 元気にしてます・ポックルちゃん... おすすめドラマ >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧