人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

探検

ムクちゃん里親募集中

探検_c0017777_14574222.jpg
チャーリーは、FelVキャリアのミルキーと同じ部屋で過ごしている。
(本猫はFeLVもFIVも感染していないので、5種のワクチンを打っている)

探検_c0017777_1512433.jpg
空気の入れ替えに、入り口を開けることがあるんだけど、チャーリーはよく廊下に出てきて探検する。


★ 廊下にて
探検_c0017777_14583534.jpg

周りの色と同化しているチャーリー(笑)


★ Pちゃんと鉢合わせ\(・o・)/
探検_c0017777_14595330.jpg



★ 階段を上る
探検_c0017777_1502629.jpg

チャーリーは女の子です(*^.^*)
by yuzumelon | 2006-09-11 15:02 | 家猫
<< おすすめドラマ 残暑が厳しい >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31