猫まみれ日記 Partⅱ

衝動買い

流水しか飲まない玄米くんのことを書いたら、パステル子さんにウォーターファウンテンのことを教えていただきました。
あと、ウォータードームのことも。
hiromiさんには、ヤフオクに出てると聞き、チェックしてました。

近々どちらかを買うつもりだったのが、期間限定お買い得品を見つけてしまい、
いつもの悪いクセで衝動買いしてしまった~。
ふたつ。

c0017777_1239269.jpg
フレッシュフローです。

他のショップよりも、1000円以上安かったのでつい。
しかも2個だと、送料いらないし。(笑)

肝心の玄米くんは飲んでくれるか疑問だ。
俺の城に入れなければならないかしら。でも玄米専用には出来ないしなぁ。


★ 衝動買いはいけませんにゃ
c0017777_12451915.jpg

[PR]
by yuzumelon | 2006-09-05 12:47 | 買い物
<< 里子に出した方が・・・ おニューの爪とぎ >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30