人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

37度

車の中の温度計?で、外の温度がわかるんだけど、今日は37℃になっていた。
暑すぎ~。


玄米くんは、相変わらず食いしん坊で「俺の城」(笑)に入りたがるんだけど、あまり食べさせたらまた太ってしまうので、ほどほどにしている。
お水に関しても、相変わらず浴室の水道から流れるのを欲しがるし。(笑)

★ めずらしく窓際で長くなる玄米くん
37度_c0017777_1758571.jpg



★ 離れてるけどチーとツーショット
37度_c0017777_17592786.jpg


******

先日、猫友のN嬢とH嬢が我が家に遊びに来てくださった。
出てくる猫メンバーはいつも同じ。
でも、そこには新メンバーも。

1階猫となった玄米くんです。
結構甘えて、可愛がってもらってた。(笑)
これからはレギュラーメンバーになりそうです。(^ー^)ノ

チョッちゃんや大豆くんも特別出演。
大豆くんは一目見てヤンチャ坊主だと思ったって。
やっぱりなぁ・・・(^▽^;)

H嬢にいただいた手作り梅シロップが、とっても美味しかったので、
来年は私も挑戦しようと思う。
そのときは、日記で紹介しま~す。(それまで続いてたらの話だけど)
by yuzumelon | 2006-08-11 18:06 | 色んな話
<< お盆休み 懐かしい曲 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31