猫まみれ日記 Partⅱ

忘れ物

昨夜、TVを観る時にメガネをかけようとバッグに入れていた、メガネケースを開けると・・・空っぽ。( ̄□||||!!

ありゃ。やっぱり忘れてたんだわ。

・・・司馬遼太郎記念館に。(^。^;)

手に持っていたはずなのに、ふと気が付いたら持っていなかったから もうケースにしまったのかな、と勝手に思い込んでいた。

おそらく書籍コーナーか、記念スタンプ押す時(笑)にチョコッと置いたまま忘れたんだろう。

先ほど電話をして確認したら、やはり忘れていたので送っていただくことに。
とても感じの良い方が応対してくださった。

それにしても壊れ物だし、梱包も面倒だろうなぁ・・・。
申し訳ない!

******

日ごろは暗いキッチン周辺にいる不憫なプリン(>o<")が、すこ~しずつ明るいリビングの方に来るようになった。


★ 最近買った猫ベッド(シエスタ)でくつろぐ
c0017777_117726.jpg

サイズが大きめだからゆたりと寝れるね。


★ 一番小さいサイズ・・・
c0017777_118519.jpg

小柄な猫用に買ったのに、キョロがよく入っている。
窮屈そうだけど、本猫は気に入ってるようだ。

この間、なんとニャンも一緒に入っていた!
写真に撮っておけばよかったわ。
どこがどうなってるのか、もはや猫の形ではなかった。(笑)
[PR]
by yuzumelon | 2006-08-05 11:13 | 家猫
<< 懐かしい曲 司馬遼太郎記念館 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧