猫まみれ日記 Partⅱ

洗濯層クリーニング

c0017777_22593720.jpg
昨日、猫のタオルを洗濯していて、洗濯機を覗いてたらやたら臭い。(>_<)
別にオシッコをされたタオルは入ってなかったんだけど、洗濯機自体の臭いかも。汗

あわててホームセンターに行き、強力そうな洗濯槽クリーナーをゲット。

単にパッケージが派手だったから買ったんだけどね。(笑)


でも、見事に臭いは取れたのでこのブランドは結構オススメです~。
・・・結局洗濯機が臭かったのか・・・(^▽^;)


明日は妹のお供(運転手?)をして、ココに行く予定。

私は1,2冊しか読んだことないけど(しかも何を読んだのか全く覚えていない)昔からシバリョーファンの妹は、グッズがあったら買おうっと!なんて云ってたけど、彼のグッズなんてあるんだろうか・・・。(謎)

って思ってたら、これがあるんだよねぇ。地味なものばかりだけど。
[PR]
by yuzumelon | 2006-08-03 23:03 | 買い物
<< 司馬遼太郎記念館 玄米だらけ 2 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧