猫まみれ日記 Partⅱ

ゴマちゃん頑張ってます

里親さんからゴマちゃんの近況メールをいただきました。
左目が麻痺していて、うまく閉じれないことは前に書きましたが、どうやらお口にも麻痺があるようです・・・。

缶詰は食べさせておられるようです。
ドライは自分で食べるものの、ポロポロとこぼしてしまうそうですが、上手に手で受けとめながら食べているそうです。
賢い!

★ 手で受けとめながら上手に食べるゴマちゃん
c0017777_1544996.jpg

こうやって自分で食べるのも、リハビリになるでしょうね。
ゴマちゃん、頑張れ!


★ 美猫さん!
c0017777_1552658.jpg

(クリックしてね、少し大きくなります)
体重も1.7kgになったそうです。
先住猫ちゃん達の後追いをしている可愛いゴマちゃんです。
[PR]
by yuzumelon | 2006-07-31 15:08 | 里子に出た子達
<< 来月で3年・・・プリン 玄米だらけ >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30