人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

チョッちゃんの顔

チョッちゃんの顔_c0017777_02652100.jpg
チョッちゃんの左頬部分が腫れているのを発見。
右目が少し小さいせいか、顔が左右対称じゃないことになかなか気づかなかった・・・。

人間で言えばちょうどエラの部分かな。。。堅いので、ちょっと心配。

そういえば、今朝目を拭いたりあごを拭いたりしていた時に、ウーッと高い声を出してやめてくれ~と鳴いたので、痛かったんだろう。(>o<")

それに猫部屋から出しても、昨日と違って妙に大人しかったので今日はどうしたのかしらと思っていた。


今、リビングのソファで眠ってるので、このままここで寝かせようと思う。
猫部屋では、暴れん坊将軍の大豆くんに喧嘩をふっかれられそうだしね。

ん?もしかして大豆っちに、噛まれてばい菌が入ったのかしら?


明日は用事があったんだけど、チョッちゃんの方が大事だわ。
来週に延期して病院に連れていこう。
by yuzumelon | 2006-07-22 23:21 | 家猫
<< チョッちゃんの顔 2 ポクシーの年齢 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31