猫まみれ日記 Partⅱ

いろんな手続き

c0017777_22184122.jpg  


おっとりキョロちゃん
ずっとアガリクスを飲ませてるけれど、効果はどうなんだろう。
姉妹のニャンと比べると、どうも衰えが目立つ。(>o<")

c0017777_22244366.jpg
姉妹は仲良し


引っ越してから早2ヶ月が過ぎた。
まだダンボールがたくさんそのまま…。

先週、やっと運転免許証の住所変更をして、今日はDOCOMOショップで、住所変更と支払いの手続きをし、3月までの自治会費を会計担当のお宅へ払ってきた。

4月以降からの分は、銀行引き落としなのでまた口座を開設しなければならないけれど、今日は立ち寄ったスーパーが全品10%引きだったので(やった~)生ものを買い物してしまい、銀行に寄らずに帰宅。
また先延ばしになってしまった。(;´▽`A``

それにしても、スナック菓子のカロリーの高いこと!
今日、何か買おうかと手にとった菓子袋の表示を見たら440カロリーとなっていた。
そんなの前からわかってたけれど、いざ目にするとやっぱり買ってはいけない!となって、止めました。(笑)
[PR]
by yuzumelon | 2005-01-24 22:20 | 色んな話
<< 本日の炭水化物…トースト一枚 炭水化物中毒?! >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31