人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

わくちん

今日は3匹のワクチン。

わくちん_c0017777_19232629.jpg

抜歯してから食べやすくなったようで、
体重は300gアップの5.1kg。
車の中ではよく鳴いていた。



わくちん_c0017777_19234097.jpg

猫の病院は初めて。車の中では大鳴き。
皮下脂肪が多いといわれた・・やはり・・・( ̄□||||!!
体重は、5.9kg。



わくちん_c0017777_1924492.jpg
一番おとなしかった。同じく猫の病院は初めて。
体重は、2.5kg。
もう少し太っても良いと言われたけど、今までもずっとこんな体重だしなぁ。。。結構食べてるはずなんだけど



先生に、全員のワクチン打ってるの?と聞かれた。
「触れる子たちは一応・・・でも1年以上はあいてますが・・・。」
何匹いたっけ?
「ポクシーちゃんいれると、23匹です・・・」
・・・この数字は、猫関係の人以外には絶対言いたくない。(爆)
by yuzumelon | 2006-07-14 19:32 | 家猫
<< ポクシーの年齢 ポクシーちゃん&里子に出たCATS >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31