猫まみれ日記 Partⅱ

ポクシーちゃん&里子に出たCATS

ポクシーちゃん、どうやらリビングにいると落ち着かないらしいので、
昨夜はケージでご就寝。
今もケージの中。
本猫は、その方が落ち着くらしい。
扉は開けたままだけど、出ようとはしない・・・。
外にいるころはもう少し活発だったようだけど、安心できる場所を見つけたからホッとしてるのかな?

今日は、里子に出たニャンコズ二連発♪(笑)

★ キジトラのモコちゃん
c0017777_2124291.jpg

モコモコした柔らかい毛並みを思い出します。

★ 同居ニャンコのプンちゃん
c0017777_213889.jpg

大きなお目々の男の子です。

****

★ お利口さんのゴマちゃん
c0017777_213468.jpg

里親さんより:「今体重1、4キログラムです。他の部屋で遊んでいても、トイレの時・泣いて知らせます。本当に活発な子で、今のお気に入りの遊びは、網戸の一番上まで上がっています。

★ 先住ニャンのモグちゃんと
c0017777_2142424.jpg

モグちゃん、後ろから見たらハンニャそっくり!
モグちゃん載ってます。
[PR]
by yuzumelon | 2006-07-13 21:08 | 里子に出た子達
<< わくちん ポクシーちゃん、リビングデビュー >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31