猫まみれ日記 Partⅱ

LiLiが入った場合

爪とぎタワーのハウスに、LiLiもたまに入ることがある。

★ はみ出ている
c0017777_13512126.jpg

でも・・・


★ 中は余裕
c0017777_1352643.jpg


★ でぶでぶハンニャの場合・・・余裕なし
c0017777_13593597.jpg

一時食べなくなったLiLiも、今ではよく食べるようになった。
たまにおかわりをすることも。

でも相変わらず、がりがり。
太ももにもあまり肉がついていない。

これは病気というより、年齢的なものが大きいのかもしれない。

********

堀江(ひこく)氏、せっかく15kgも痩せたのに、リバウンドしたらしい。(*_*)
やはり減量後の体重をキープするのは難しいんだろうなぁ。
それに本人は、ダイエットして痩せたわけではないんだしね。
[PR]
by yuzumelon | 2006-07-06 14:00 | 家猫
<< ちょっとバタバタ だいえっとの話 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧