猫まみれ日記 Partⅱ

タイミング悪すぎ

昨日の雨乞いのおかげか、早朝から激しい雨。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

9時半過ぎに、役員の方から「中止」との連絡があった。
は~良かった・・・と喜んだのもつかの間、10分後にまた電話があり、雨が止んだので掃除をするという・・・( ̄□||||!!

そ、そんな~~!

中止だと思ってたので、頭はボサボサ、パジャマのまま、とてもじゃないけど外に出られる格好ではないよ~~。
ブロック長でなかったら、さぼってたわ。(笑)

大急ぎで髪をとかし、着替えて外に出ると、チラホラと人が集まってきた。

一応掃除らしきことはしたけれど、大雨のあとの水浸しの雑草を抜くのも一苦労。。。
そこまでして、掃除をしなければならないのかしら。
なんだか、無意味な規則だらけの学校みたい。
でもきっと中止にすると、文句を言う人も出てくるんだろうな。

自治会の掃除ごときで大騒ぎしてるけどホント、こういうのって昔から苦手なんです~~

結局それからは雨は降らず、晴れ間も見えてきた・・・。
だから天気予報は信用できないんだ。(`ヘ´)


★ 「銀玉子」に見えるけど「銀王子」です・・・
c0017777_2023543.jpg

このボロボロタワー、猫の毛だらけだわん。
[PR]
by yuzumelon | 2006-07-02 20:25 | 色んな話
<< けされちゃった~~ 雨乞い >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧