人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

猫部屋クリーン作戦

今日こそはと思い、2階の猫部屋の大掃除をした。

いつも掃除機をサササ~ッとかけるだけで終わっていたので、床やサッシの拭き掃除やケージを分解して拭いたりしていたら、4時間近くかかってしまった。
もちろん休みながらだけど。

敷物も夏物に変え(今頃だけど)、一応夏仕様の部屋となった。
ケージの中も何も敷かない方がヒンヤリして快適そうなので、そのままにしておいた。

私が掃除している間、猫部屋メンバーはドアが開きっぱなしになっているにもかかわらず、ほぼ全員が近くで眺めていた。

バケツの水に興味を示し、飲みそうになった子も。(玄米)

明日はベッドルーム&クローゼットの片付け&掃除だ。(多分…)


★ 夏仕様・・・チョッちゃん&大豆くん
猫部屋クリーン作戦_c0017777_18243276.jpg



★ ハンニャも登場
猫部屋クリーン作戦_c0017777_18253082.jpg



★ サルサちゃんの奥にJETくんがいるはず・・・
猫部屋クリーン作戦_c0017777_18261231.jpg

ここは年中真冬仕様だ~。
JETくんの姿が見えないと思ったら、サルサちゃんと一緒に猫箱に入っていた。
何時間も暑くなかったのかしら。
by yuzumelon | 2006-06-28 18:29 | 家猫
<< こんなニュースがありました ゴマちゃんと再会! >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31