人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

プチ抜歯

今日はプチをワクチンに連れて行った。
以前、奥歯を抜歯したものの、最近はまた食べにくそうにしているし、かなり歯石もたまっているので、それも診てもらおうと思っていた。

やはりすごい歯石で、下の奥歯をちょっと触るだけで痛がる。

もう抜いた方がいいだろうということになり、預けてきた。
お迎えは明日でもいいですよ、とおっしゃっていただいたけど、プチの性格を考えるとお泊りは精神的にダメージを与えそうだったので、今夜迎えにいくことにしている。

病院に預けられるなんて、避妊手術以来だからなぁ。。。


★ 今夏で7才
プチ抜歯_c0017777_17493450.jpg

by yuzumelon | 2006-06-20 17:50 | 家猫
<< 久々の映画 オークション初出品・その後 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31